テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
樂々
樂々
樂々
樂々
コメント
4件
ちょー上手いじゃん???
下手とはなんですか下手とは😭😭わたしこの話バカ好きなんですけども…🥹🫶🏻︎💕大阪さんのギャップがあの…はい。好きです(((((
わあ、第一話お疲れさまです!センシティブマークに「恥ずかしっ😳」のところ、なんだか初めて一歩を踏み出すときのドキドキが伝わってきました。まだ何も語られていないからこそ、これからどんなお話が待っているのか想像が膨らみますね。旧汚部屋というタイトルも気になる…。続き、楽しみにしてます!