テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
10件
お師匠様〜... まぁでも、うちは何も言いませんよ! うちはお師匠様の意思を尊重したいので! 人の気持ちにとやかく言うほどうちはガキではないのでね! でも、これだけは言わせてください。 テラーをやめてしまっても、どうかお体にはお気をつけて。
うーん…… あくまでも本人の意志を尊重したいからどうこう言うつもりはないけども…… まぁ、こういう時には何て言って欲しいかは1番分かってるからさ…… (一応来年自♡♡♡る人) まぁ、どうしても無理だったら否定はしないよ、好きにすればいいと思うケド……… うん……これだけ。
引退するかもということ自体が悲しいのに、その理由に自○が入ってることに動揺が隠せませんよ…???こんなネットの他人に言われたくないと思うけど、自○はやめといて欲しい…話聞くだけなら出来るよ?