テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.꒰ঌ💙星使👻໒꒱.
16
はくとー @不定期投稿
95
793
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
409
1 ペ ー ジ
ちょうど窓からの光が当たってすごいことになってる…笑
前よりは描き方成長した気がするっ
コメント
8件
すっっっごいかわい〜😭💕 おめめの描き方が最高に癖 絵柄大好きすぎる〜〜〜!! しょうちゃん!!麦です🥹 覚えてますか
窓からの光で更に雰囲気が増してる…💕✨️ 漫画めっちゃ上手い…尊敬でしかないよ…!! 特にオッドアイの子が好みすぎて…🙄💕
うぅ、可愛すぎる、(´;ω;`) こういう子大好き❤