テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
と あ 。
コメント
2件
目がすごく見えないならつけていったほうがいいと思います…! メガネは初めは全然落ちないから壊れたりはしないです! つけて行ってもいいと思います!
ぶっちゃけ、壁とかにぶつからなければメガネは壊れんと思う!つけていこー! けどあいつがうるさいよ、、(m)