テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
あいす
コメント
4件
マットは終わってるw私も雑巾少ないわ、私今廊下で廊下雑巾2人教室4人なんがだ(?)
死ぬw! わかるわー!雑巾少ないよね!?ていうか先生ポイント渡す人間違ってるやろ!うちもサボってるけど((