テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
33
コメント
1件
おお、第1話お疲れさまです! 目が覚めたら知らない場所、しかも図書館とお風呂と食堂が繋がってる変わった造り…。オレンが慌てて絆創膏を取りに行くところとか、サイモンが「おはよう」って言っちゃうほのぼのした空気もあって、不気味さと日常が混ざった感じがいいですね。地図が出てきたので、これからどう探索していくのか気になります。続きが楽しみです!
1日目
オレン
オレン
オレン
ドンッ
サイモン
オレン
オレン
サイモン
オレン
サイモン
~図書館~
オレン
オレン
オレン
タッタッ
オレン
オレン
サイモン
サイモン
ガサゴソ
サイモン
サイモン
ブラッド
ブラッド
サイモン
ブラッド
サイモン
ブラッド
サイモン
ドンッ
オレン
サイモン
オレン
サイモン
オレン
オレン
サイモン
オレン
サイモン
オレン
サイモン
オレン
サイモン
オレン
サイモン