テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ジェヴィン
ピンキー
ブラック
ピンキー
ミスターファン コンピューター
ブラック
ジェヴィン
ミスターファン コンピューター
ミスターファン コンピューター
ガーノルド
スカイ
ブラッド
ミスターサン
コメント
3件
いやー、第7話めっちゃ面白かったわ!ジェヴィンの「もう俺生き残ってるから処刑可能だよ?」って追い込み方が鮮やかで、ブラック一瞬で退場して笑った。返り血ついてる体で「違う」は無理あるって!会話だけでキャラの性格がバンバン伝わってきて、人狼ゲームのスリルがぎゅっと詰まってた。残り3人ってところでめっちゃ続き気になる🔥 厚角さんのテンポ感、毎回好きだわ〜!
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483