テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆ ぅ . +
60
#フォロワー様に感謝
雑草?
??
コメント
27件
どしたんよ。遠慮せずに話していいからさ、相談して?
なんでみんなこんな優しいんやろ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ みんな心配しすぎよ!?ちょっと辛いことあったけどさ… そこまでじゃねぇよっ!?!? …多分あの文章ダヨネ… 言っとくけどリアルではあのくらいのテンションの時あるよ!?
学校って、めんどくさいよね。分かる。 兄貴、これからも、辛くなったら何時でも話しなニコッ 俺がいくらでも聞くからなッ!