テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,822
#獣人×人間
KOKO💖💫🦊
114
復活プロジェクト
571
ここは幼稚園ってことで
幼稚園児
幼稚園児(男の子)
幼稚園児
いじめっ子
いじめっ子
ぴぇこ(幼少期)
いじめっ子
いじめっ子
ぴぇこ(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
いじめっ子
いじめっ子
いじめっ子
ぴぇこ(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
いじめっ子
いじめっ子
ぴぇこ(幼少期)
いじめっ子
ぴぇこ(幼少期)
幼稚園児
幼稚園児(男の子)
ぴぇこ(幼少期)
幼稚園児
幼稚園児(男の子)
…
いじめっ子
いじめっ子
帰りの時間
幼稚園児(みんな)
かな
かな
かな
幼稚園の外
ぜある(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
お母さんたち
ぴぇこ(幼少期)
ぜある(幼少期)
ぜある(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
ぜある(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
ぜある(幼少期)
分かれ道
ぜある(幼少期)
ぴぇこ(幼少期)
コメント
1件
ああー、幼稚園の頃の話か…!「近寄らないで」って言われたシーン、グッときたわ。でもその後「友達だから当たり前じゃん」って言ってくれる男の子たちがいてほっこりした。なんかリアルな幼少期の空気感が伝わってきたし、ぴぇこの「何もないよ」って返しにも性格出てるな〜って思った。かなさんの実体験ベースってのも重みがあるね。お疲れ様!続きも楽しみにしてる🔥