テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆーかり🌿.⋆。 お休み中
41
コメント
1件
第3話、楽しく読んだわ!「遅刻しても別にいいじゃーん」ってタイトル通り、みんなで適当な言い訳つけて乗り切る感じがもう最高でしょwww「倒れた」「人助けてた」って、何それってツッコミたくなる理由なのに、それを仲間がフォローしてるのが可愛すぎるんだよね😂💕生徒会メンバー同士のノリがホント軽くて面白いし、次回は他のメンバーもちゃんと出番あるのかな?って気になる~!
📣😈🔥
📣🌈💚🍅
📣🌈💚🍅
📣😈🔥
📣🌈💚🍅
📣😈🔥
📣😈🔥
📣😈🔥
📣😈🔥
📣😈🔥
先生
📣😈🔥
先生
💙🐧
📣🐷🩷️
先生
まぜけちゃちぐ
先生
先生
まぜけちゃちぐ
📣🌈💚🍅
先生
📣🌈💚🍅
先生
📣🍷❤️
💛🥔
先生
📣🌈💚🍅
先生
あとぷりあき
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
全員
📣🌈💚🍅
📣😈🔥
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
📣🍷❤️
📣😈🔥
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
💙🐧
📣🐷🩷️
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
花音🧸ིྀ⛄️ྀི
全員