テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蒼乃
1,184
#꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
6,404
ひかり
4,115
ひかり
鬱
生徒
ひかり
ひかり
ひかり
ゾム
○○
ゾム
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
ロボロ
ドン(机を叩く音)
皆
明実
生徒
明実
生徒
生徒
明実
明実
生徒
ひかり
明実
ひかり
皆
明実
生徒
明実
生徒
明実
明実
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
ゾム
ひかり
ロボロ
ひかり
シャオロン
トントン
猿山
ひかり
トントン達
鬱
ひかり
シャオロン
ひかり
鬱
ひかり
シャオロン
ひかり
ひかり
ゾム
ひかり
キーンコーンカーンコーン
猿山
ロボロ
ゾム
ひかり
トントン
トントン
鬱
鬱
ひかり
トントン達
ゾム
ひかり
ひかり
コメント
1件
読了しました。タイトル通り「問題は解決した!」と言いたいところですが、まだすっきりしない空気も残っていますね。明実ちゃんがお兄ちゃんを壁に押さえて「なんで言わなかったの」と迫るシーンがとても良かったです。ここで初めてひかりの本音(妹に標的が移るのが嫌)が明かされて、二人の関係性がぐっと深まりました。ゾムたちが「信じる人がいる」と言ってくれるのも沁みます。食堂に行く最後の流れ、ひかりが「行っても大丈夫か」と迷いながらも歩き出せたのが、今回の小さな変化として好きです。