テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,031
よつば
1,204
141
コメント
2件
あーーーーー顔が良すぎます 国傾きますねこれ やばいやばい 8枚?8?あと1枚描けばラッキーセブンじゃないですか お互いに頭を心配するな… つばめちゃんの登場を楽しみにしています!!!いえい!
優星さんだ〜!!可愛い〜!! あと8枚かぁ……頑張ってください……。 互いに(頭大丈夫?)って思ってるところ好きです、すごく。 つばめちゃんと愉快な仲間たちということですね、鬱!?!?……よし、詳しくお聞かせください