テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件
凄いですね!私1年ぐらいやってますけど、masterのフルコン数2個ぐらい…
凄… 私もやってますが、マスターフルコンはまだ7個位…w
はにゃ?凄いね(?)←こいつ、やり始めて、3日目ですw
#プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミク
海月🪼🩵‐Mizuki
169
灰猫
40
#25時、ナイトコードで。
灰猫
10
プロセカ…
master…
121…
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
え,悪魔の踊り方…?
一生懸命やってよかった…!
おつかな!