テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
んー、めっちゃ短いけど、みさきの不安がじわじわ伝わってくるし、最後の別れもあっさりしてて逆にリアルだった たくみの「うんほんまだよ🖕」が最後まで引っかかるんだよな… この先、二人がどう友達やってくのか気になるわ!
前回の話
みさき
みさき
みさき
みさき
たくみ
みさき
みさき
たくみ
みさき
たくみ
みさき
みさき
みさき
みさき
みさき
みさき
たくみ
みさき
みさき
たくみ
どういうことで、今日の話はここまでですね
なんでもいいのでコメントくださいー!
お願いします!
(*´꒳`ノ🍛オツカレー