テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
216
田中なす
1,023
らび
らび
らび
うせい
らび
らび
うせい
うせい
らび
うせい
らび
らび
うせい
うせい
うせい
らび
うせい
うせい
らび
うせい
らび
らび
うせい
らび
うせい
らび
うせい
コメント
1件
うわ、すごくほっこりするやり取りですね。イラストのやりとりだけでなく、描いた時期が5月で「忘れてた」って送ってくる感じとか、フォロワー目標と交換条件にしてるとことか、クリエイター同士の軽快な空気感が伝わってきて微笑ましいです。特に「手キツネを描くの難しかった」「獣耳は人間耳を描きたくない派」というこだわりポイントに、自分の作品作りの細かい感覚を共有してるのがいいなあと感じました。らびさんの「かんわいぃ…」の言い回しも含めて、読んでて自然と顔がほころびました。