テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
莉音
コメント
1件

久しぶり〜!! 体調大丈夫!?!? 実は私も今喉がめちゃくちゃ痛い…www熱出たらどうしよ…ww 体調には気をつけてね!! 自分も吹奏楽〜!! アルトサックスやってます! 文化祭あるし…アンコンもあるし… ヤバい… アンコン、全然吹けないのにめっちゃ難しいのにされた…😭 終わった… (長文ごめん💦)