テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
杏音.。o○
53
13
23
らう
らう
らう
らう
らう
らう
らう
らう
らう
コメント
1件
ああ、なるほど。これは「らう」というキャラが自分の作品に納得いかず、何度も書き直している様子ですね。自己評価が厳しいタイプなんだろうなあ…「下手すぎたのでやり直しました」って、そのこだわりが作品のクオリティに繋がってる気がします。第1話を読んでないから背景はわからないけど、この几帳面な性格が物語の鍵になっていくのかな? ラテさん、キャラクターの性格描写が自然で好感持てますよ。