テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
110
68
角名 倫太郎
角名 倫太郎
角名 倫太郎
角名 倫太郎
角名 倫太郎
疑うほど胸が苦しいのはなぜ...?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
角名 倫太郎
屋上に行こうとした
でも立ち止まった
聞こえてしまった
宮 治
辛い苦しい
こんな言葉
俺が吐くわけにはいかないんだ
宮 治
角名が
俺を好きなことも
宮 治
宮 治
宮 治
宮 治
宮 治
俺はどっちを選べばいい
コメント
1件
うわああ第6話読み終えたよ〜!!😭💦 角名くんの「侑なんていなければ良かった」が重くて切なすぎる…でも宮治くんの「角名はどんな顔してたやろか」でグッときた。お互いの想いがすれ違ってるの、胸がぎゅっとなるね…どっち選ぶか続きめっちゃ気になる!!次話も楽しみにしてるよ〜🌸✨