テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、コスメデビューの話、すごくほっこりしました!韓国さんが「絶対イルボンなら大丈夫だよ」ってグイグイ引っ張る感じと、日本の「見るだけ!」って慌てる距離感が可愛くて…。スキンケア初心者同士のこの空気感、すごくリアルで好きです。それと、テスト期間とのこと、無理なさらずに!展開を早めるのも楽しみにしてますね🌷
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
あてんしょん! ※country humans要素あり ※史実とは異なる創作設定あり ※実在の国家・思想等とは関係なし ※地雷ちゃんは全速力で逃げて!
29
#質問コーナーあり
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
いい背景がなくて…すみません
日本
韓国
韓国
韓国
日本
韓国
日本
※移動してるよ
韓国
日本
日本
韓国
日本
日本
韓国
日本
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
日本
韓国
日本
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
韓国
日本
韓国
日本
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー