テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
227

3,657
609
コメント
1件
第2話読んだよ〜!!📖💕 杏ちゃん、学校では普通の女の子っぽいのに裏では♡♡♡屋ってギャップがすでに尊すぎるんだけど!!?😭💖 特に「帰るか…ボソッ」からの帰宅ルート、そしてまさかの三途春千夜に遭遇→しかも翌日家まで来るとか展開早くない!?!?😳 ♡♡♡屋×普通の日常みたいなミスマッチ感がツボすぎて続きが気になるよ〜!!次話も絶対読むね⋆♡
本編スタートッ!
杏
杏
杏
杏
三途春千夜
杏
杏
杏
杏
あ、!おはよう!!
杏
一限
二限
三限
四限
五限
六限
杏
杏
杏
翌日
杏
杏
杏
お風呂入り終わった
杏
杏
杏
ピンポーン
杏
杏
杏
ドアを開ける
杏
三途春千夜
杏
三途春千夜
杏
三途春千夜
杏
三途春千夜
杏
ドアを閉める
杏
杏