テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ
42
#逆ハー
☔れいんうるふ🐺
82
佐崎
104
#逆ハー
うり
2,777
色葉
色葉
沙良
色葉
沙良
沙良
色葉
沙良
沙良
色葉
沙良
沙良
沙良
色葉
色葉
沙良
色葉
沙結
沙良
色葉
色葉
沙結
沙良
沙結
沙良
沙結
沙結
色葉
色葉
沙結
色葉
沙良
色葉
沙良
沙結
沙結
沙良
沙良
色葉
沙結
沙良
沙結
沙良
沙結
沙良
沙良
沙良
沙結
沙結
沙良
沙良
沙良
沙結
沙結
沙結
沙良
沙結
沙良
沙結
沙結
沙結
沙良
沙結
コメント
5件
え、おもろい! 続きずっと待ってるねー! なんかね、代数の授業中っていいネタ思いつくよー!(安全性は保証出来ないけどw) まじ最高!
第3話、読ませていただきました! 色葉ちゃんのクールなのにふわっと優しい空気感、めちゃくちゃ好きです。沙良ちゃんの「(しんでもいい…」で思わず笑っちゃいました。沙結さん登場からの「実は幼い頃に助けてもらった相手だった」という展開、いい伏線でしたね。沙良ちゃんはずっと覚えてたのに沙結さんが忘れてて、慌てる姿がなんとも…。この3人の関係性がこれからどうなっていくのか、すごく気になります。特に沙結さんの「初恋相手」発言が意味深で、構成的にも上手いなあと。続き楽しみにしてます!