テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
橙、めっちゃ自覚し始めたね…!「ただの幼なじみ」って言い聞かせれば言い聞かせるほど照れちゃってるのが、こっちまでニヤニヤしちゃう。赤くんのお世話が「おかん」って笑われてるのに、紫さんの「恋人感すごい」でいきなり核心突かれてトイレに逃げるところ、最高でした。続きが気になる~! #つぼみの開花 #橙と赤の進展
赤
橙
黄
赤
赤
黄
赤
橙
ガラッ
青
紫
橙
橙
紫
紫
紫
橙
橙
青
青
紫
橙
青
橙
橙
橙
青
青
橙
青
青
橙
青
青
橙
橙
橙
紫
紫
橙
青
橙
紫
橙
スタスタ…
俺と赤が恋人みたい…?
いやいや、そんなことは…
橙
そんなことは……
ない、よな……?
橙
赤と俺は幼なじみなんやし、、
そんなことはないはず……、、//
続く
コメントと♡してくれると嬉しいです!
#へたくそだけど許して
シール好き
661
622