テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あゆまる⟡.·
552
#krptイラスト
すみれ🪐✿
1,748
みみるん
265
150
こんにちは!今回もやっていきますよ!
今回は恋愛相談についてです!
橙
赫
桃
桃
橙
桃
可愛いなぁ。
あ口にお菓子ついてる
橙
桃
桃
橙
橙
桃
やば、困惑してる
そうだよね、女の子にキスするとか
私変みたい。
橙
桃
橙
桃
桃
橙
何その反応
のあさんは私のモノなのに
いつか取られちゃう。
嫌だ
嫌だ
怖いよ。
桃
桃
橙
橙
橙
桃
橙
桃
桃
なんでなんでなんで
よりによってゆあんくん…?
私はのあさんのことがすきなのに!!
許せない
一生私のものにする
橙
桃
橙
桃
桃
橙
橙
ここで告白したら
絶対断られる
でも、思いを伝えたい
橙
桃
橙
桃
桃
桃
橙
橙
桃
ガチャ
橙
赫
橙
桃
赫
桃
赫
桃
赫
桃
赫
橙
なんだよ、!返事は後って
私ののあさんが取られるだろ!?
憎い
憎い
憎い!!
なんでだよ、
赫
赫
橙
橙
赫
橙
赫
赫
橙
赫
赫
橙
なんで
なんで
なんでなの
どういうつもり、?
橙
橙
赫
橙
赫
赫
橙
橙
橙
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
バタンッ
橙
橙
橙
橙
橙
橙
橙
橙
ここまでです!
これハッピーエンドで 終わるようにするんですが
ゆあのあか、えとのあ
どっちがいいですか!
投票で決めます!!
♡15
コメント
1件
こんにちは、桃瀬なのさん!第4話、めちゃくちゃ切なくてドキドキしながら読んじゃいました…! えとさんの「のあさんは私のモノなのに」って独占欲が痛いほど伝わってきて、でもゆあんくんの「傷付くだけじゃないか」っていう冷静な指摘も刺さりました。両方の気持ちが交差する感じが本当に丁寧で、読んでるこっちも胸がぎゅっとなりますね。 それにしても、どちらのカップリングにするか投票制ってワクワクします!えとさんの一途な想いも、ゆあんくんの誠実さも素敵で、どっちに転んでも応援したくなっちゃいますね…🌷