テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,212
るな_outouki
64
あろま
あろま
cp 🤪×💎(♀︎) 🍣×🐥(♀︎) 🦁×🐇(♀︎)
あろま
俺 の 名前 は 猫宮いふ 。
至って普通の 男子高校生 だ 。
俺 の 高校 の 近く には , お嬢様高校 が 有る 。
が 、 その お嬢様 達の性格は 、 ひねくれている と 聞く 。
いふ
今日も今日とて 、 退屈 だ 。
?
… あれは
制服的にお嬢様高校のヤツじゃないか⁉️
なんか言われたらどうしよーーーッ‼️‼️
?
あれ 、 意外と 悪いやつじゃないのかも … ??
いふ
?
真顔⁉️⁉️⁉️⁉️めっちゃ真顔やったッ‼️‼️‼️
そういやずっと真顔やったな…?
やっべ遅刻ッ‼️‼️‼️‼️
いふ
いふ
いふ
悠佑
いふ
悠佑
いふ
悠佑
悠佑
いふ
初兎( ♀︎ )
初兎( ♀︎ )
いふ
初兎( ♀︎ )
りうら ( ♀︎ )
初兎( ♀︎ )
初兎( ♀︎ )
悠佑
りうら ( ♀︎ )
ないこ
初兎( ♀︎ )
りうら ( ♀︎ )
ないこ
りうら ( ♀︎ )
初兎( ♀︎ )
いふ
初兎( ♀︎ )
初兎( ♀︎ )
いふ
初兎( ♀︎ )
いふ
初兎( ♀︎ )
いふ
あろま
あろま
¦スクショ等の保存行為禁止¦
¦トレス・無駄転載・自作発言・真似・参考・AI学習等の悪用厳禁¦
あろま
あろま
あろま
あろま
あろま
あろま
あろま
コメント
1件
( タイトル「①」、第1話を読み終えての感想です ) あろまさん、初めまして!第1話読ませていただきました〜! 「俺の名前は猫宮いふ。至って普通の男子高校生だ」という語り口から始まるんですね。朝の出会いシーンで「……あら、おはようございますわ(ぺこっ)」からの「(すんっ、真顔)」のギャップ、めっちゃ印象に残りました(笑)!初対面でこんなに表情が変わるの、なんか癖になりそうです。 りうらちゃんといふくんの距離感も気になるし、まだ登場してない💎さんのことも楽しみです。プロローグっぽいとのことなので、これからどう広がっていくか私も追いかけますね🌷