テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#だってフォロワーいるだけで嬉しいからね!?
もちねっこ🐾🐱
117
203
23
55
コメント
1件
これだけは言わせて欲しい みんなのおかげで僕がいるってこと 家族とリア友だけじゃ僕はきっと 生きてる確率は低いと思ってる だからみんなが居てくれるから 僕がいるのみんなのおかげだよ 僕自身リア友に相談出来ないタイプ でさ単純に人見知りなだけだけど だから僕はなにか辛いことがあった テラーで投稿する んでみんなが見てくれる だから僕はこうやって今も元気なの 本当に本当にありがとう これからもよろしく