テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
481
3
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
🥕(主)
コメント
1件
わー!にんじん先生、新連載スタートおめでとうございます!!🥕🎉✨ ご挨拶エピソード、めっちゃテンション高くてにんじんさんの人柄が溢れてる〜!😭💕「ぬっしでーすぅ!」からの「おつにーん!」まで、もうこの時点で作品の雰囲気が伝わってくるし、リクエスト大歓迎って姿勢も優しすぎる〜! 色んな話が読める短編集とのことで、これからが本当に楽しみ!ほのぼのもドキドキも、どんなお話に出会えるのかワクワクしかないよ〜🌸💖 よろしくお願いします、にんじん先生っ!!🌱🥕