テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
やっほ ~(( るれりれ撲滅委員会 また入りたい !!
あっくんwやっほーww
あら、これはすごく軽やかな再始動のご挨拶ですね!「匿名∀」としての新章開幕、おめでとうございます。るれりれ撲滅委員会の話が出てきたあたり、前の活動を知る人にはニヤリとする一文だなあと思いました。雑談専用垢という割に、すでに伏線を感じさせる「転生垢を探せ」ミッションが仕込まれているのが、読者としては気になって仕方ないです。今回はあくまで顔見せ回、気楽に絡める空気作りが絶妙でした。作者さんの人柄がにじみ出ていて、これからの緩いやり取りが楽しみです。またフラッと遊びに来ますね!
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名
匿名