テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐
つるつるおはりんちょす
295
#スプランキー好きと繋がりたい
つるつるおはりんちょす
1,514
ぬこ
911
ぬこ
455
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ガラガラガラ…
グレー
ダープル
サイモン
ブラッド
シーン…
グレー
ブラッド
サイモン
???
ダープル
ガーノルド
クルーカー
グレー
ガーノルド
サイモン
クルーカー
グレー
グレー
サイモン
サイモン
ダープル
サイモン
ダープル
グレー
ブラッド
ガーノルド
クルーカー
グレー
サイモン
ブラッド
ガーノルド
サイモン
クルーカー
サイモン
ダープル
グレー
ガラガラガラ!!
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
ガーノルド
クルーカー
グレー
ウェンダ
ウェンダ
ブラッド
ウェンダ
グレー
ウェンダ
ウェンダ
グレー
ウェンダ
サイモン
ブラッド
サイモン
ダープル
ダープル
サイモン
ブラッド
ガーノルド
クルーカー
ウェンダ
ウェンダ
グレー
ウェンダ
グレー
つづく
ド科世
ド科世
ド科世
コメント
3件
あおいです、読ませていただきました🌷 第5話、午前登校のドタバタ感が可愛かったです!みんな揃って「聞いてない」のオンパレードになる展開、思わず笑っちゃいました。特にグレーの「僕の時間…」の諦め感と、それをよそに「グレーの家行く!」と突入するウェンダの行動力のギャップがたまらないですね。ガーノルドとクルーカーの内緒作業も気になりますし、続きが待ち遠しいです!