テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミカズキ
推乱は神よ? 絵は上手いし、BL作るの上手いし、なんでも出来るんじゃね?ってめちゃくちゃ思う笑初めて会った時は、乱歩さんの受けのやつだね(?)なりきりをしてめちゃくちゃ仲良くできたかなと思います!本気で絵が上手いと思った…コメ返するからね?!待ってなさいよ!笑仲良くしてくれてありがとう!僕がいない間も忘れないでね!
る な .
366
#星月玲菜
玲菜🌙🫧@卒業
50
118
コメント
3件
え、な、感動系?w 帰って来たらまた話そうね!! 絶対だよ!?w後ありがとう☆