テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆるる@書くのも描くのも頑張る
1
コメント
2件
え?どういうこと? ないちゃんの来年があるはずがないって、、、、、、、、気になりすぎ続き楽しみです
kotori
kotori
ほとけ
りうら
ゆう
りうら
ないこ
りうら
しょう
ほとけ
ほとけ
いふ
しょう
ゆう
ないこ
ないこ
りうら
花火なんて部屋の窓からしか見たことがなかった
小さくて、音も全然聞こえてこなくてただ、寂しく見てるだけだった だから、一発目が上がったときすごくびっくりした
ないこ
大きさも音もすべてが大きくてあの時のような寂しさなんか感じなかった
ないこ
とにかくきれいで楽しかった
これにて花火大会は終了です
ないこ
りうら
ゆう
いふ
ほとけ
しょう
ほとけ
ほとけ
ほとけ
ほとけ
しょう
いふ
ゆう
ないこ
りうら
りうら
りうら
ほとけ
りうら
しょう
ゆう
ほとけ
いふ
りうら
りうら
ないこ
ないこ
ないこ
りうら
しょう
ほとけ
りうら
今さっきの声はないちゃんのだった 「来年なんてあるはずない」ってどういうこと……?
kotori
kotori