テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#六波羅探題
ぐら🐹💛🐈⬛
14,271
やぽ
37
777
#東リベ夢小説
🌙月見🌿
145
春途
春途
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
たまたま目が覚めた春途
春途
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
春途
鶴蝶
春途
翌日
春途
春途
春途
鶴蝶
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
鶴蝶
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
春途
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
鶴蝶
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
春途
鶴蝶
鶴蝶
いただきます!
春途
鶴蝶
鶴蝶
春途
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
コメント
20件
私も中一で、バレー部には入ってないのですが、お友達が入っているんですけど、とても楽しそうですし、最初は挨拶から!ってよく言いますし!まずは挨拶から初めて、どんどん親しくなって言ったら、大丈夫だと思います!これはあくまで私の意見なので、うのみにしなくても全然大丈夫です!これからも東リべの夢小説のお話楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!

わたしも中1でバレー部なんです!楽しいですよ!覚えることがたくさんありますけどww