テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koina@英語い“やぁぁ!😭
大神 流星
姫 宮 / HimeMiya
41
コメント
1件
うわ、この第1話、すごく空気感がある導入ですね。問題児5人それぞれの「未来に悩んでいる」という設定がまず気になるし、ないこ先生の「あんま変化はないかな」という苦笑いから、すでに手探りの指導が始まっているのが伝わってきます。他の先生たちが「手遅れ」と冷めた見方をしている中で、ないこ先生だけはまだ諦めていない感じがいい。次回「サボり魔」、誰が該当するのか楽しみです。
ある学校の問題児5人
5人は”未来“に悩んでいるそうだ
1人1人に寄り添い、励ます
そんな役割を果たせるのは一体どんな人なんだろうか...
ガヤガヤ
mob (女)
桃.
mob (女)
mob (女)
mob (男)
桃.
青.
桃.
赫
黄.
桃.
水.
mob (男)
mob (男)
水.
桃.
白.
白.
桃.
桃.
白.
桃.
桃.
mob (女)
mob (女)
mob (男)
teacher (男)
桃.
桃.
teacher (男)
桃.
teacher (男)
teacher (女)
teacher (女)
桃.
俺は内藤ないこ!!
教師だ!!
この高校には問題児が合わせて5人いる
その問題児の指導やらを学年主任が担当することになったのである
ちなみに俺は3年ねっ!!
まぁ~難しい年頃だからねぇ、、
桃.
teacher (女)
teacher (男)
桃.
俺もあの人みたいにッ、...出来ればなぁ
次回 # サボり魔。
👋