テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌙月見🌿
174
96
#銀河特急ミルキーサブウェイ夢小説
さくらもちここあ
さくらもちここあ
さくらもちここあ
戦闘部隊副隊長になったなつ。
入って早々すごい仕事任されたが…
これからどうなっていくのだろうか…
START
❤️
❤️
❤️
嘘です。なつくんが早いです(?????) だって今5時ですからね?
❤️
❤️
❤️
メイド服に着替える
❤️
❤️
しゃっしゃっしゃっ (ほうきはいてる音ですよ??、??圧)
❤️
しゃっしゃっしゃっ
❤️
ガチャ…ギィィィィ (扉があく
❤️
💜
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
ドンッッ (壁ドン)
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
💜
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
(2人)俺と付き合って下さい
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 第3話読了です〜!朝5時にメイド服で掃除してるなつくん、可愛すぎます…。いるまくんの「朝からかわよ」の心の声、完全に同意です(笑)。壁ドンからの告白、そしてお互いに「付き合ってください」って同時に言うのがまた両想いすぎて尊い…!最後のキスシーンまで最高でした。次の展開が気になりますが、まずはお疲れ様でした、心愛さん!素敵なエピソードをありがとうございます🥀🌙