テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夏花!
夏花!
夏花!
ロム
ロム
夏花!
夏花!
夏花!
ロム
夏花!
ロム
夏花!
ロム
コメント
4件
らっだぁは受け感強いと思う、、、んだ!!! 本当に個人的ですけどね!!!!!!!!!!!! てか、誰でも自分の推しは受けにしたくならないか、、、?
私もらだぺんは好きですよ?!好きですけど、らだ受けの方が大好きかな〜って言うのが、らだぺん上げてる人多いですよね〜、ぺんらだもいいんだけどな〜、どっちにしろ最高ですよね(◜ᴗ◝ )
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556