テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
#じゃぱぱ主人公
アリシア@低浮上
17,691
1,219
tt
早いとかいわないでね‼️(主
ね‼️‼️(圧
モブ使いまわし
tt
tt
なおきり
モブ使いまわし
モブ使いまわし
もふ
モブ使いまわし
どぬく
モブ使いまわし
もふ
どぬく
モブ使いまわし
tt
tt
tt
jp
jp
tt
tt
jp
tt
tt
jp
tt
まあ本当はみんなにたっつんのこと紹介しても良かったけど周りの外野の汚い空気にたっつんを入れたくなかっただけだけどね💕︎
jp
tt
ya
ya
jp
ya
jp
ya
ya
jp
tt
tt
jp
ya
先生
先生
先生
先生
起立〜礼〜ありがとうございました〜
tt
tt
tt
tt
のあ
tt
tt
のあ
tt
のあ
tt
のあ
のあ
のあ
tt
ya
ya
tt
ya
のあ
ya
tt
ya
tt
ya
空き教室
ya
tt
ya
tt
ya
tt
ドンッ
ya
tt
ya
ya
途中から
ya
tt
ya
tt
ya
tt
ya
tt
ya
tt
ya
tt
ya
ttは俺のもの♡♡
るぬあ
るぬあ
るぬあ
るぬあ
るぬあ
次回💓500⬆️
コメント
5件
最高!!!!!!!!
るぬあさん、こんばんは、みぅです🥀 第3話、しっかり読ませていただきました…! ヤンデレや独占欲の描写がめちゃくちゃ刺さりました…💘 とくにyaくんの「抵抗したらどうなるか分かんない?(低音耳元)」のところ、背筋がゾクゾクして、つい声出そうになりました…。 ttくんが堕ちていく流れもちゃんとあって、重いけど惹き込まれました。 次回はjpttとのことで、私も楽しみにしてますね🌙 (o*。_。)oペコッ