テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ら い と 也
319
2,939
⚠︎︎注意⚠︎︎ 初心者🔰 ご本人様には全く関係ございません 本編BL表現🐜 後々R18表現🐜 監禁表現🐜 以上が大丈夫な方のみお進み下さい 地雷さん&純粋さん🔙 ワンタップ後から本編です(。>﹏<。)
プロローグ 心音side
心音
俺らはいつも通り会議をしていた
何気ない話をして、笑って、 明日の予定を決めて。
そんないつもと 変わらない時間だった。
メルト
みかさ
ロゼ
心音
らいと
らぴす
らいと
らいと
全員-らいと
ロゼ
らいと
らいと
全員-らいと
みかさ
ロゼ
メルト
心音
心音
らぴす
この時の俺たちはまだ知らなかった。 あれが――
最後の自由な時間 だったことを。
バンッ
急いできたので、 勢いよく会議室のドアが開いた。
めておら全員
ドアを開けるとすでにファミリーのメンバーたちは集まって席に座っていた
なーくん
ばぁう
てると
みかさ
らいと
なーくん
莉犬
莉犬
るぅと
そう言って俺たちに水のペットボトルを出してくれた。
メルト
るぅと
心音
るぅと
心音
心音
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
ちぐさ
ちぐさ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
らぴす
ロゼ
らぴす
らぴす
確かにらぴすの言う通り、 視界が少しぼやける気がする
ばぁう
なーくん
なーくん
なーくん
めておら全員
ポチッ
そう言ってなーくんは スクリーンのボタンを押した
そして映し出されたのは
コメント
3件
蘭花さんの新作、読みました…! 最後の自由な時間だったっていうプロローグの一文がもう、胸にくるものがありましたね。みんなで笑って話してるシーンがとても自然で、キャラの個性もひと目で伝わってきて、だからこそあの“変な味の水”と“眠気”がすごく不気味で…。なーくんの“もう十分飲んだよね?”が静かに怖すぎます。(>_<。)続きがすごく気になります…!