テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#読み切り
ruruha
201
ガチャ
リヴァイ
アルミン
アルミン
アルミン
エレン
アルミン
リヴァイ
アルミン
アルミン
アルミン
リヴァイ
エレン
アルミン
リヴァイ
エレン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
エレン
アルミン
エレン
アルミン
アルミン
エレン
アルミン
アルミン
エレン
ミカサ
ミカサ
エレン
エレン
エレン
ミカサ
エレン
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
アルミン
ガチャ
ピーンポーン
ガチャ
アルミン
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
アルミン
アルミン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
アルミン
アルミン
リヴァイ
アルミン
アルミン
リヴァイ
アルミン
アルミン
アルミン
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
アルミン
リヴァイ
アルミン
リヴァイ
リヴァイ
アルミン
アルミン
リヴァイ
ドサッ
リヴァイ
アルミン
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡500
Thank you for reading.
(主)アルミンがやばい立場になってしまった。 ここからどうしよう……((汗
コメント
6件
アルミンは受けだと勝手に思っていたから最高ですね。
かみさまありがとう
最高すぎるぅぅ!!もうヌシさん大好き♡!フォローさせていただきます!!