テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4nim0sity / イチ
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵…?
コメント
1件
読み終えました……。歌詞のような、それでいて一人の心の叫びがまっすぐ届いてくる第8話でしたね。「濁りのない澄んだドロドロ」という表現がすごく印象的で、綺麗な言葉で描かれる苦しみに胸がぎゅっとなりました。ラストの「なんでもいいよ じゃあねさよなら」が何度も繰り返されることで、諦めと解放が同居しているように感じられて、読後もずっと余韻が残っています。繊細な心情を詩に昇華する椛さんの表現、大好きです。