テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スゴク・ビケイ
桜華(おうが)
83
歌音 麗華❣
489
杏
紬
杏
紬が美月を入れた
美月
美月
紬
紬
美月
紬
美月
紬が琴音を入れました
琴音
紬
美月
琴音
杏
杏
杏
杏
今日はここまで!また明日お楽しみ♡
コメント
71件
うわあ第3話読んだよ〜!!😳💕 なんか急にカオスな展開になってて笑ったw「だれ?」の応酬が面白すぎるww 杏ちゃんが「親にイオうかな…」ってちょっと切なげな感じもあって、このギャップがたまらんね😭✨ 続きめっちゃ気になるよ!!明日も楽しみにしてるね〜🌸