テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
𝙈𝙚𝙞 ୨୧˖*.
41
#愚痴部屋
コメント
13件
報告ありがとう。 他の報告、反応はできてないけどぜんぶみた。 生きることを決めても4ぬことを決めてもどっちにしようと私は否定しないから。 翠が決めたことに口出しはしないから。 ちゃんと言ってくれてありがとう。
把握 っ !! れもんちゃん ぴんでなくて よかった 、 謝らないでいーからねっ!謝るの癖だったりするのは分かるよ?そらもだからねーっ !! でも 別に謝らなくていいからねっ!
分かった、 なんで謝るの?貴方が決めたこと、謝る必要はないよ、