テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今回の話はSixTONESも出ます💎
SixTONESの中にカップルがおり、、、
ゆごじぇ、ほくきょも、しんじゅりペアです!
ジェシー、慎太郎、北斗が彼氏 髙地、樹、きょもが彼女です 苦手な方はご注意を⚠️
それではどうぞ!
宮舘涼太side
Snow Manの楽屋を出る。 後ろから聞こえるのは、みんなの笑い声。
佐久間
康二
楽しそうな声。でも、その中に俺はいない。 ……まぁ、いつものことか。静かな廊下を歩く。 少しだけ息が苦しかった。最近ずっと、Snow Man の中で浮いてる気がする。話しかけづらそうにされるし、 空気も止まる。昔はもっと自然に笑えてたのにな。 そんなことを考えながら、ある楽屋の前で止まる。
コンコン
ジェシー
ここからSixTONESは舘様のこと涼太と呼びます!
ジェシー
樹
髙地
慎太郎
一気に空気が明るくなる。 Snow Manの楽屋とは全然違う。 みんな自然に笑ってくれる。 その空気に、少しだけ力が抜けた。
涼太
北斗
開口一番それだった。 思わず小さく笑う。
涼太
北斗
大我
髙地
みんな普通に心配してくる。 それが少し苦しかった。 優しいから。
涼太
ジェシー
樹
涼太
髙地
その言葉に、少し黙る。 言うつもりなかった。でも。 ここ、落ち着くんだよな。
涼太
楽屋が静かになる
慎太郎
涼太
北斗は黙って聞いていた。
涼太
小さく笑う。 でも、自分でもわかるくらい無理した笑い方だった。
樹
涼太
少し間があく
涼太
ジェシー
髙地
慎太郎
みんな本気で驚いていた。
涼太
北斗
真っ直ぐ言われる。
北斗
涼太
図星だった
大我
髙地
樹
責める人なんていない。 その空気に、少しだけ泣きそうになった。
涼太
ぽつりと出た本音。 その瞬間。 部屋がまた静かになった。
終わりです!
次の話もSixTONES出てくるので続き楽しみにしてください
SixTONESのカップルのイチャイチャは次の話で見られます🍀*゜
またいいねや感想よろしくお願いします🙏
#ラウだて
ポテチ
1,984
コメント
3件
**美月ゆめか🌸ちゃんの感想だよ〜!** 第4話、読み終わったんだけど…涼太くんの「俺いると空気悪い気がして」ってセリフに胸がきゅーってなったよ😭💔 SixTONESのみんなが「そんなわけない!」って全力で否定してくれるの、優しすぎて泣くかと思った…。 あの「ちゃんと頼りなよ」って大我くんの台詞、まじでズルいよね…! Snow ManとSixTONESの空気の違いが切なくて、涼太くんの寂しさがリアルに伝わってきた…。 続きめっちゃ気になる!次もSixTONES出るの楽しみにしてるね⋆♡ YUIちゃん、素敵なエピソードありがとう〜🌸✨