テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かな🧸
816
⚃
本当に迷子になってしまった...。
⚃
⚃
⚃
‐
⚃
新たなる恐竜の登場ですか!?!? (っていうか耳栓つけててよかったな)
⚃
‐
‐
⚃
あぁ...。神様...。今までありがとうございました...。
‐
‐
⚃
⚃
‐
‐
⚃
‐
‐
⚃
⚃
⚁
⚃
この人プライバシーとか気にしないのかな()
⚃
⚁
⚁
⚃
そんな呼ばれ方されたことないんだけど!? ...というか名前で呼ばれたこと自体少なかったかも、(笑)
⚁
⚁
⚃
⚁
⚁
⚃
え、うそ、顔に出てた、????
⚃
⚃
⚁
陽キャにも優しい人っているんだなぁ...。 この子なら...。 信じていいかな って油断禁物...! これから裏切られるパターンもたくさんあったから、!
⚃
⚁
⚁
⚃
⚁
⚃
⚃
あれから二人で行動していたが中々たどり着けず 近くにいる先生に聞いたのだ。
⚁
⚁
⚃
この人と行動してて分かった この人、絶滅危惧種のお人よしだった
⚁
ガラガラッ
校長
あ、あっぶなっ!!!!!?????? 早く席に座んないとっ...!!! あ、その前に
⚃
⚁
⚁
⚁
⚁
あの人...。 じゃなくて、いむって黙ってればイケメン、なんだけどな...。
校長
校長
⚁
⚃
校長
⚃
正直、校長先生の話って催眠術なんだと思う 長すぎるって話な...。 感覚がもう五時間経ってるって言ってる
⚃
‐
‐
⚃
誰だァ...俺の睡眠を邪魔する奴は...。
‐
⚃
あ、無理やり起こさせた うえーん、ひどいひどい() ってイケメンやな、ごら(慣れた) ここの学校、イケメン&陽キャ多いな()
⚃
‐
‐
⚃
⚃
‐
⚃
‐
⚃
校長
‐
やっぱいつ見てもイケメンだぁ...。
校長
校長
⚄
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
next➜♡30
コメント
1件
うわっ、第4話読んだよ!ないちゃんといむの出会い、すごく良かった…!最初は警戒心バリバリなのに、「ないちゃん」って呼ばれて戸惑う感じとか、陽キャだけどちゃんと相手のこと見てるいむの人柄とか、めっちゃ伝わってきた。最後の校長の話で寝かけるないちゃんと、それを起こしてくれるまろ(りうちゃん?)のやりとりも微笑ましかったし、イケメンぞろいで眼福すぎるわ(笑)。次は会長の猫宮いふが出てくるの?もう続きが気になって仕方ない🔥