テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
227
893
~ 自己紹介 ~
🦖
🍗
学校 帰り 。
ぁ ! ユアン 裙 いる !!!
話しかけようかな 、
行こ !!!
🦖
🍗
🦖
🍗
🦖
嬉しすぎ !!
🦖
🍗
ぁ ~ 学校 疲れたぁ 。
早く 帰ろぉ 。
🦖
、?
🍗
🦖
🍗
🦖
笑顔 すぎだろ 、
🦖
🍗
私 毎回 物語 短いの なに ?!
楽しんで いただけた でしょうか >_<
これは 、
毎週 火曜日 投稿 です !!
みなさん ちゃんと 見てくださいね 。
見ないと 私 病むんで 、(> <。)
じゃ 、さよなら !!
コメント
1件
読んだよ〜!短いのにすごくほっこりした🥺🦖 翠川くんがユアンくん見つけて「話しかけよう!」って嬉しそうに駆け寄るの、めっちゃ可愛いし、ユアンくんも「はいはい」って流しつつ一緒に帰ってくれるの優しいよね。 二人の距離感、すごく好きです。次はもっと長めでもっと絡み見たいな〜🌙 毎週火曜、楽しみにしてるね!