テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#一次創作
やたの
20
#天魔大戦
ここと🌹🫶 @低浮
17,112
521
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
稿科 綴(わらしな つづる)
編集長
編集長
編集長
ざわっ…
稿科 綴(わらしな つづる)
稿科 綴(わらしな つづる)
編集長
稿科 綴(わらしな つづる)
稿科 綴(わらしな つづる)
稿科 綴(わらしな つづる)
全員が黙る
編集長
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
編集長
編集長
最上 天音(もがみ あまね)
編集長
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
編集長
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
その後
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
シャキッ✂️
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
編集長
稿科 綴(わらしな つづる)
最上 天音(もがみ あまね)
編集長
最上 天音(もがみ あまね)
稿科 綴(わらしな つづる)
コメント
5件

好きです。吸いますね、ジュルルルル
おお……第1話からずいぶん良い空気感ですね。初対面じゃない二人の距離感、特に飲み会での天音さんの酔っぱらいっぷりと前髪エピソードで一気に親しみが湧きました。編集長が「記事の記者は稿科」と決めた場面も、なぜ綴なのか、これから何が待ってるのか気になります。大罪と美徳を取材するというテーマ、重そうだけど読んでみたいです。