テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
如月 久柚⌛🍊
2,000
コメント
1件
わあ、第8話…一気に引き込まれました。うりの苦しむ描写がリアルで、読んでるこっちまで息が詰まるようだったのに、ヒロくんの「まだ生き返れるよ」で空気がガラッと変わって。そこから「全て思い出した」で涙の再会…この一瞬で過去の伏線が繋がる感覚、すごく好きです!次が気になりすぎます。
うり
もう助からないって
うり
苦しい
痛い
うり
今、看護師さんがじゃぱぱ達を 呼んでくれてる
うり
退院できる程だったのに
うり
死にたくない、
うり
意識が離れてきた
うり
ヒロ
うり
ヒロ
ヒロ
うり
その時全て思いだした
うり