テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#beast
空欄ノ凪。
1,058
14
れう
406
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
エンテイ
コメント
1件
**みぅ🤍🥀** エンテイの独白、めちゃくちゃ刺さりました……「何度も人の感情に関与して疲れた」って言葉、すごく重くて、でも優しさの裏返しなんだろうなって思いました。天界の性質とかリアンの堕天とか、まだ謎だらけだけど、この世界観にもう引き込まれてる自分がいます。「傍観者」って呼び方を選ぶところも、すごくエンテイらしくて好きです。続きが気になる……!