テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136
コメント
1件
わあ〜〜っ!!第45話読んだよ!!📖✨ るぅとくんの「さようなら」がさらっと言っちゃう感じ、逆に怖カワイイけど面白かった😂💕 莉犬くんとのシンクロっぷりが尊すぎてにやけた…!!あとメルトくんとてるとくんの兄弟感、短いやり取りなのにすごい伝わってくる!ちぐさとのゲームっぽい謎のやりとりも気になりすぎる…ここだけ切り取られてるのも逆に“続きは?”ってなるエモさある😭💫 短いけどキャラの空気感ぎゅっと詰まってて素敵やったよ!!テテ🐻さんありがとうございます🌸
るぅと
ころん
るぅと
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
るぅと
莉犬
メルト
メルト
てると
ちぐさ
るぅと
ちぐさ
てると
ちぐさ
てると
ちぐさ
てると