テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
如月💜🎼
467
46,914
ピヨピヨ 、 ピーッピヨ
すち
すち
ピロンッ
すち
ポチポチ
すち
すち
すち
朝の電車を逃すギリギリで 支度をした すちであった。
タッタッタッタッ
すち
プルルルルルルル 、 プルルルルルルル
すち
すち
みこと
すち
みこと
すち
みこと
すち
すち
みこと
みこと
すち
みこと
みこと
すち
みこと
プー 、プー 、プー
すち
タッタッタッタッタッ
タッタッタッタッ
みこと
すち
みこと
すち
ガタンゴトン .. ガタンゴトン ..
すち
みこと
すち
みこと
すち
みこと
急停車します。 ご注意ください 。
みこと
すち
キキィィーーーーッ
ガタッ 、 ギィィッ ..
すち
みこと
すち
ギシッ 、 ガッッタン
すち
みこと
みこと
みこと
みこと
俺が見た すちくんは 脱線した電車の下敷きになっていた。
その時に悟った。
みこと
すち
すちくんは もう 、 「 大丈夫だよ 」 なんて言ってくれない。
みこと
みこと
すちくんで 精一杯だったから 自分の怪我なんて気づいてなかった。
段々と 意識が薄れていく中で 見たのは すちくんだけだった 。
みこと
すち
コメント
1件
読ませていただきました……第5話、急展開すぎて文字を追う手が止まりました。朝のほのぼのしたやり取りから一転、事故の描写が生々しくて、特に「大丈夫だよ」と言ってくれないすちくんの描写に胸が締め付けられました。ふたりの無事を祈りたくなる、感情揺さぶるお話でした……!