テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,493
rn
rn
cl
jl
cl
st
cl
cl
cl
rn
cl
rn
rn
cl
cl
cl
rn
rt
cl
cl
rt
cl
jl
cl
jl
jl
st
st
rn
cl
rt
cl
rn
cl
rn
rt
コメント
5件
わんちゃん生徒会長、、、なー、、、 やめとくわ笑 続き待ってるね!
第10話読んだよ!clちゃんのお兄ちゃんエピソード、すごく切なくてあったかいなと思った。離れ離れになった家族を「忘れられない」って気持ち、わかる気がする。rnの「家族だし会いたいって思ってるよ」って言葉、優しすぎてじんときたわ。そして最後にちらっと出てきた生徒会長…次がめっちゃ気になる!れんこんさん、続き楽しみにしてる!🔥