テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りうら
りうら
パチッパチッパチ
‹宜しくね〜…!
りうら
‹あ、りうらさんの主な担当はあの人よ…!
りうら
タッタッタ…!
りうら
悠佑
りうら
悠佑
悠佑
りうら
悠佑
りうら
悠佑さん、何でこんな見た目何だろう…
連載作っちゃったぁ…!
この連載は、登場人物3人だけです、!
りうら、ほとけ、悠佑 です…!
医療用語とかそんな医療に関することは知らない言葉が多いです、!
ここおかしくない?とか知りません!
とりあえず楽しく見てください、!
気になる人は頑張って自分の頭の中で変えてください…!
それじゃあ!
またね〜ばいば〜いおつかれ〜!
コメント
1件
お疲れさまです、リオンです。プロローグ、拝読しました。 研修医・りうら先生と悠佑先生の出会いの場面、緊張感とさわやかさが絶妙に混ざってて、読んでるこっちも「よろしくお願いします」って言いたくなりました(笑)。医者ものは医療描写が気になっちゃうタイプなんですが、先に「知らん言葉多い!各自脳内変換して!」って宣言してくれてるのおかげで、ガチ勢じゃない僕も肩の力抜けて読めそうです。 3人だけの登場人物ってのも、逆に絞って深く描くつもりなんだろうな…と期待が高まります。続き、楽しみにしてますね!
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,659
49
koina@英語い“やぁぁ!😭